2008年1月22日火曜日

ダイビングとカレー・ラーメン

スキー場にいってみたら、おしゃれになってきましたね。
昔は一列に並んで、丼もの・ラーメン・カレーというものが定番でした。
料金も高かったのでっていうかスキーというのがブームだったというか
何でこんなに高いのだろう!!って思いながらレトルトのカレーを食べたと思う。

今振り返ったらお粗末な時代だったのかもしれない。
私が大好きなダイビングを振り返ると、いまだラーメン(しかも美味しくない)
丼ものなどあまり変化はない。だから私はヒンシュクだけど、なべを持っていって
スパゲティを作る。
これだと数百円。。。
安上がりだ。しかも意外と美味しい!

ダイビングは丼ものではなく、ランチがにあうと思うのは僕だけだろうか???
フレンチ・イタリアンのお食事が出てきたら気分は最高だと思う。
どんなものだろうか???

http://www.kss.ne.jp/~kuzira/  ダイビングクラブくじら組
http://www.kujiragumi.net/   沖縄ダイビングクラブくじら組
http://www.kujiragumi.jp/ ダイビングクラブくじら組SNS

0 件のコメント: